読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23歳徒然日記

思ったことを書くだけのブログです。

何もない夜

 

 

こんばんわ。

 

 

今日からフルタイムでの勤務の再会でした。

 

いやぁ…8時間強は長い…

 

あとずっとデスクワークは目が痛い。

コンタクトでは戦えない。

乾燥するし、ただでさえドライアイだと言うのに…

 

 

 

でもまあ今はとても仕事楽しいです。

先輩も気を使ってか優しいし、

まだそんな難しい仕事任されてないし。

 

それ故にちょっと暇な時間が多かったりして、

手持ち無沙汰になってる時はありますが…笑

 

 

 

今日は定時で上がって、

夜ご飯作って、早めにお風呂に入って、もうベッドです。

 

インスタグラムでね、サークルの後輩ちゃんがギター弾いてる動画上げてるのを見て、

あーギター弾きたい!っていう衝動にかられてしまってます。笑

 

 

時間的に厳しいかな…笑

 

ギターも全然ちゃんと弾いて上げてないから、疎遠になって、倦怠期ですねほんと…別れちゃいそうですね…

 

 

 

休日とか時間がある日は、パソコンしながら音楽聴いたら、小説を読んだら、仕事関連の勉強をしたり…

 

 

社会人ぽい生活をしているわけです。

 

 

 

ゲームもマインクラフト以外しなくなりましたね…笑

 

 

マインクラフト歴もそろそろ2年となりそうなわけですが、何かに取り憑かれたようにプレイしています。笑

 

 

いつもならこの夜もマインクラフトしたりしてますが、

久しぶりのフルタイム勤務で思ってた以上に疲れてました笑

 

 

 

 

とりあえず通勤用の音楽のプレイリストを作って、毎朝のモチベーションを上げようと頑張ってます笑

 

徒歩15分で会社に着くので3曲聞いたら終わってしまいますが、ゆっくり歩いたりして4曲聴けるように頑張ってます笑

 

 

なんか夏までの自分が嘘みたいに今の生活は楽しめてるね。

 

 

 

でも年明けからは数字も持つし、チームの人も減るし、大変になるのかな…

 

 

 

まあでも将来の話をしたら鬼が笑うって言うし、気にせず来たものを上手いこと捌いていこうと思います。

 

 

 

なんか前向きな今日。

 

 

 

室内は真っ暗なので眠気が襲って来ました。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

🌙おわり🌙