社会人徒然日記

思ったことを書くだけのブログです。

何もない夜

 

 

こんばんわ。

 

 

今日からフルタイムでの勤務の再会でした。

 

いやぁ…8時間強は長い…

 

あとずっとデスクワークは目が痛い。

コンタクトでは戦えない。

乾燥するし、ただでさえドライアイだと言うのに…

 

 

 

でもまあ今はとても仕事楽しいです。

先輩も気を使ってか優しいし、

まだそんな難しい仕事任されてないし。

 

それ故にちょっと暇な時間が多かったりして、

手持ち無沙汰になってる時はありますが…笑

 

 

 

今日は定時で上がって、

夜ご飯作って、早めにお風呂に入って、もうベッドです。

 

インスタグラムでね、サークルの後輩ちゃんがギター弾いてる動画上げてるのを見て、

あーギター弾きたい!っていう衝動にかられてしまってます。笑

 

 

時間的に厳しいかな…笑

 

ギターも全然ちゃんと弾いて上げてないから、疎遠になって、倦怠期ですねほんと…別れちゃいそうですね…

 

 

 

休日とか時間がある日は、パソコンしながら音楽聴いたら、小説を読んだら、仕事関連の勉強をしたり…

 

 

社会人ぽい生活をしているわけです。

 

 

 

ゲームもマインクラフト以外しなくなりましたね…笑

 

 

マインクラフト歴もそろそろ2年となりそうなわけですが、何かに取り憑かれたようにプレイしています。笑

 

 

いつもならこの夜もマインクラフトしたりしてますが、

久しぶりのフルタイム勤務で思ってた以上に疲れてました笑

 

 

 

 

とりあえず通勤用の音楽のプレイリストを作って、毎朝のモチベーションを上げようと頑張ってます笑

 

徒歩15分で会社に着くので3曲聞いたら終わってしまいますが、ゆっくり歩いたりして4曲聴けるように頑張ってます笑

 

 

なんか夏までの自分が嘘みたいに今の生活は楽しめてるね。

 

 

 

でも年明けからは数字も持つし、チームの人も減るし、大変になるのかな…

 

 

 

まあでも将来の話をしたら鬼が笑うって言うし、気にせず来たものを上手いこと捌いていこうと思います。

 

 

 

なんか前向きな今日。

 

 

 

室内は真っ暗なので眠気が襲って来ました。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

🌙おわり🌙