社会人徒然日記

思ったことを書くだけのブログです。

考えてみた

 

 

仕事復帰しました。

7月に休んでからほぼ5ヶ月経ちましたが、やっとです。

 

オフィスに行くと上司とかが今までと変わらず接してくれて、優しさを感じました。

 

僕が手伝っていた案件は上手いこといったよとか教えてくれたり、とても嬉しかったです。

 

 

 

正直、僕が合わなかったのは一人だけだったので、その人が幸か不幸か退職されたので、すごく過ごしやすい職場になっていました。

 

 

しかし、人事異動ですごく人数も減ることになりました。

良くしてくれていた先輩もいなくなってしまうとのことで、とても寂しいです。

 

 

今オフィスでは、たまっていた書類整理や、各所へメール送信などで時間が溶けていきます。

ブルーライトで目が痛い痛い…

 

でもそれ以外やることがないという…

えげつないくらい暇…

 

でも皆さんのお手伝いできるほど、仕事を覚えてないという…

 

今日までは昼まででしたが、

明日からは15時まで。

 

 

頑張らないとなぁ…

 

 

 

 

考えてみたんですが、

営業職は上手いこと割り切っていかないと続かないと思いました。

 

私のいるところは車移動が多くなる地域です。

片道2時間とかのところに行ったりします。

 

 

運転が苦手なんですよね…

運転だけでほんと疲れそう…

それ以降仕事にならなさそう…

 

 

年末実家で車乗る練習しよ…(´._.`)

 

 

 

なんやかんや12月は実家の大阪に帰ることが多くなりそう。

研修やら会議やらで。

 

 

元気でやってるよって意味合いでも大阪に帰って、家族や友人に会うのも大切かなぁ…と

 

 

 

 

 

さあて、今日は逃げ恥。

唯一楽しみにしてるドラマ。

 

でも星野源さん、心配だなぁ。

最近忙しそうだったし…

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で…

 

 

 

 

 

おわり。