社会人徒然日記

思ったことを書くだけのブログです。

ありがとう

 

 

みなさん、こんばんわ。

 

また急に寒くなりましたね

 

室温が20度を超えませんでした

 

 

 

寒すぎる…

 

 

 

 

 

 

博多で道路の陥没事故が起きました。

 

 

家からとても近くで、恐ろしい事件が起こったと思いました。

でも、被害者がいなかったことや、迅速な対応のおかげで、月曜日には通行再開ができるようです。

 

 

 

海外とかからも賞賛されているようで

日本の対応の早さに驚いております。

 

 

 

 

 

そして、私の仕事の復帰日が大体決まりました。

11月中には復帰できそうです。

 

 

たくさんの人に迷惑をかけて、心配していただきました。

本当にありがとうございます。

 

仕事を辞めず、また福岡に帰って来たのはきっと、この仕事に魅力を感じているからだと思います。

したかった仕事だからだと思います。

 

 

他の同期とは差がついたかもしれませんが、頑張っていこうと思います。

 

 

 

今の僕には、家族に加えて、話を聞いてくれる仲間、見守ってくれる友人、大切な人がいます。

 

僕は自分のために働くということができません。

 

その人たちに恩返しの意味も込めて、精一杯働こうと思います。

 

 

 

もしまた無理になったら、笑って関西で迎え入れてください笑

 

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

おわり