社会人徒然日記

思ったことを書くだけのブログです。

早寝早起き朝ごはん

 

 

どうもみなさん、こんばんわ。

 

 

今日は6時に起きて、非常に有意義な1日を過ごせるな!!って思ってました。

 

 

 

朝ごはんも食べたし

掃除もしたし、洗い物もしたし、昼ごはんもちゃんと作ったし。

 

 

 

昼ご飯の焼きそばは賞味期限を4日ほど過ぎてましたが、大丈夫でした。多分…

 

 

 

 

そこから珍しくFPSがやりたくなり、安いゲームをゲオで購入。

 

 

やったのはいいが、めっちゃ酔ってしまい、布団に寝転がって、

 

 

気がついたら16時でした…

 

 

 

 

 

非常に有意義な1日を過ごしました!(ヤケクソ)

 

 

 

 

 

ちくしょぉ……早起きした意味…

 

 

 

 

 

夜ご飯めっちゃ作ってやるか(いま布団の中)

 

 

 

 

野菜がないから栄養の偏りがやばいです。

 

 

 

 

強いて言うならネギくらい。

 

 

 

 

 

でもこの早起きには意味があって、

 

 

 

 

 

長期療養で休んでいた仕事の復帰がそろそろということで、

 

 

身体を出勤する時間に合わせたいなというのがありました。

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり思うのは、6時起きは早ない?ってこと。

 

 

 

 

 

オフィスまで徒歩15分でいけるのです。

 

 

 

 

 

 

8:30に着きたいなぁって気持ちがあるので、8:15に出るとしても…

 

 

 

 

7時起きで良いよね…

 

 

 

 

 

 

まあそういうことを朝考えているうちに、スティックパンを3本食べていたわけですが…

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり明らかに一人暮らしすると体重が落ちますね。

 

 

 

 

 

 

実家暮らしの時は三食ちゃんと出て来るわけだし、食べなきゃいけないし…

 

 

 

 

 

独り暮らしは食べなくても良いし、何食べても良いし…という不摂生ぶり…

 

 

 

そして「ひとり」を「独り」にすると「1人」より切なさが増すという。

 

 

 

 

 

誰か栄養管理士として俺の家に住み着いてくれ〜

 

 

 

 

 

朝起きたら朝ごはんありますよ〜ってしてくれ〜

 

 

 

 

 

 

 

とやかく言ってますが、明日も6時に起きよう

 

 

 

 

 

 

今週はとりあえず6時起きor6時半起きを目指していきましょう。

 

 

 

 

(でも夜更かしした日は許してください…)

 

 

 

 

 

 

最近、風邪が流行ってますね。

 

同じマンションの一階上に住んでる同期は高熱でダウンしてました。

 

 

 

頭痛薬やら胃腸薬やらチオビタドリンクやら、色々差し入れてきました

 

 

 

 

熱あるから倒れてるかと思ったら、ソファでアニメ見てやがったので、秒で帰りました。

 

 

 

 

 

 

みなさん風邪に気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はまた焼きそばかな…

 

 

 

 

 

 

終わり。