社会人徒然日記

思ったことを書くだけのブログです。

暇な時は…

 

 

 

 

特にすることがなく過ぎていった木曜日、金曜日。

 

 

 

 

 

映画を借りて来たのです。

 

アイアムアヒーロー

モテキ

流れ星が消えないうちに

 

 

の3作品。

 

 

 

アイアムアヒーローは、冒頭で辞めてしまった笑

 

 

 

 

ほんとにゾンビ系が無理なのを忘れてた。

もっとマイルド系ゾンビだと思ってた。

1人で見るんじゃなかった。

 

 

 

ずっとテレビの隅っこの方を見てた。

直視できんかった…

ゾンビ耐性付けないとな……

 

 

 

 

 

 

モテキ

 

 

初めて見た。あれだけ話題だったのに。

 

 

やばかった。

終始ふぉおおおおおおおいって言ってた。

何回も見たい。

森山未來結構好き。

長澤まさみも好き。

 

良い映画だなぁ。

私にモテキあったんかなぁ…

 

 

 

 

野球部時代くらいかな……

バレンタインチョコ20個とかもらってたもんな……

全部1日で食べようとして、お腹壊して、次の日休んだのも良い思い出…

 

 

 

 

 

 

流れ星が消えないうちに

 

 

 

これは小説を読み始めたんだけど、最初は引き込まれたのに、なんか途中で読む気が無くなってしまって…

 

 

 

 

たまたまレンタルビデオ屋さんで貸し出してることがわかったから、借りて来た。

 

 

 

まさに今見てる。

 

波瑠さんが昔からずっと好きなので、映画自体の評価は低めだけど、期待してる。

 

 

 

 

 

 

 

明日から土日か。

 

 

 

大学の後輩たちは文化祭の真っ最中。

同期もみんな行くと思う。

 

 

 

福岡で1人暇してるのも中々苦痛。

 

 

 

会社に行きたいのに行けないという現状。

 

 

まあ仕方ないのだけど…

 

 

 

 

でも連絡するとみんな返してくれるし、良い人たちばっかだなって思う。

 

 

 

何しよ。

 

 

 

 

映画見に行こうかな。

 

 

でもお金勿体無いんだよな…

 

 

 

 

 

ご飯の作り置きするか…

 

 

 

最近料理楽しくてしかたないし…

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、とりあえず借りて来た映画を見よう

 

 

 

モテキももう一回見よう。

 

 

 

 

 

 

 

おわり。