社会人徒然日記

思ったことを書くだけのブログです。

ただいま

 

 

博多に帰って来ました。

 

f:id:kyoro0420:20161029102704j:image

 

体調を崩したあの頃とは違って、

とてもホームグラウンド感を感じました。

どこに何があるかも説明できるし、

どうやって帰れば安いというのも覚えてました。

 

 

あの頃は何をするにも初めてで、とても大変だったことを思い出しました。

 

 

 

同期たちの手荒い復帰歓迎を受け、

みんな心配して待っていてくれてたことを知りました。

とても感謝しなければならないことです。

 

 

 

 

 

 

思ったより心が軽く、生活もまだ苦を感じません。

 

 

ただ湿度の高さは関西と比べるとすごいと思います。

f:id:kyoro0420:20161029102823j:image

 

今朝、前髪の向かう先が行方不明でした。

 

 

朝から洗濯して、ゴミを捨てて、朝ごはん食べて、ゆっくり過ごす。

 

 

 

こんな生活、理想ですね。

 

 

 

仕事に復帰するのはもうちょっと待ってくれと言われたので、

とりあえず博多での一人暮らしに慣れようと思います。

 

 

また1からやり直し。

 

 

昨日買った本でも読んで今日は過ごそう。f:id:kyoro0420:20161029103010j:image

 

 

 

おわり。